FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一週間 

またはじまりますよー


さて、いまから追い上げ勉強です。
生活習慣は戻りつつあります。
よかったよかった


よかったのか?
うーぬあのままでもよかったかも…?

一回戻して勉強できなさそうなら朝起き生活に戻そうw


帰ったら日付かわるまで勉強~
くらいでよいかね。
まぁよいだろ。
さて問題はやる気なだけだが←

とりあえずはこあきゃり1からやっていきますかね。
一週間でおわらせ…れるかしら
目標それで行こう。


あともう一個動画編集します。
編集だけだと時間とらなくていいですね~(*´∀`*)←←←←


勉強しろ!あほ!!!!!!


とりあえず一週間ふぁいお自分!!!!!





ちょいと今日は友人に会うの緊張です。
巻き込まれ人生~(`・ω・´)イェッ!


人とかかわるなら当たり前さね。

スポンサーサイト

コメント

勉強しろ!!!!!あほ!!!
クリリンのことかーーーー!!

なんと言えばいいのやら…。

>M

勉強する!でも睡眠優先!

ふっつーーーーに喋れました。
無問題!!!
てかAちゃんテンソン高かったwwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbowc.blog49.fc2.com/tb.php/685-b63a4192

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。