FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つーかれたぁー 

あーつーかれたー
さんざいってこんなに疲れたっけ?あるぇ?

危惧していたことは何もありませんでした(*´∀`*)
まぁ本心はしらなんだですが、とりあえず買ってきたという同人誌よみてぇw
よし!今日も元気です!
つかれたけど!

二限から学校行っててがみばちうひょー!しるべtっとかわいいーてなって
授業をグダグダ受けて、きょうは散剤!
二番目に遅かったんじゃね?w

で帰りの電車でぐでーっ
ご飯食べながらぐでーっ

あしたは久々に食堂でご飯でげす(*´∀`*)
そのあとに電機町いってきますでげす(*´∀`*)
ひっさびさだなぁ~!!

眠いのかしんどいのか分かりません。
歩くのはいいのにたちっぱなしってなんであんなにしんどいのwwwww
本職はこれを毎日か・・・・。
すげぇな・・・・・。

なんか実習のせいか普段絡まない人と絡んで漫画まで借りることになった。
相変わらず漫画への執着は素晴らしいなおれ。
そんなに好きでない人からも漫画のためなら喋って借りれてしまう。


誰にでも気を使っているね。
とかいわれたりして、ああなるほどとか思ったりもしましたが。
それが普通な自分にとっては、なんの負担でもないのです。
むしろそれで当たり前です。
そうじゃない方がむしろ自分的にダメかもしれない。

まぁつまり。
結局自分は自己中ですね!
自分が一番だいじなの!


よし、一回寝るかもしれない。


今日の昼休み↓

おれ「また仕事増えたー(*´∀`*)」
友人「勉強するきねえなwwwwwwwwwwww」
おれ「(´∀`;;)あはー」

スポンサーサイト

コメント

監サはもう勘弁><。
本職は凄いね、うん。
勉強も動画もふぁいおだーーー

>えむ

かんさお疲れ様でした!(>_<)
本職はできる気がしませんww

全部やりとげてみせる!
とりあえず遅れてる事からするわ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rainbowc.blog49.fc2.com/tb.php/686-693d8e3a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。